「2023年 CQ EVミニカート・レース 筑波大会」に今年も参加

弊社EVカークラブは、「2023年 CQ EVミニカート・レース 筑波大会」に昨年に続いて、今年も参加しました。

今年は、あいにくの雨となりましたが、参加出走台数も24台から29台に増加。(レースは、Normalクラス29台、Unlimitedクラス2台の計31台が同時に出走)

今回は、レース中、ドライバーにスマホをつけて音声画像を共有、また速度などのデータも自作のデータロガーからリアルタイムで共有して、各支所の社員、家族とともに楽しいイベントとなりました。(ドライバーのテンションの高さと、ピットのクールな発言が、ツボにはまったとか) 成績の方は、Normalクラス29台中8位と、昨年に比べ、いまひとつふるいませんでしたが、次回の大会を目指し、モータの改良等に取り組んでいく予定です。

ドライバー目線のLive映像を社内向けに発信
データロガーからの情報をPCでリアルタイム表示
ピットスタッフとの打ち合わせ中のドライバー(左:社長ですw)
制御基板などの雨対策もバッチリ!
テンション爆上がりのドライバー。思わずガッツポーズ!!

「2023年 CQ EVミニカート・レース 筑波大会」については、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)